1. HOME
  2. Information
  3. 特定健診受診のご案内Eメール・ハガキの発送について(特退・任継・家族分)

Information

特定健診受診のご案内Eメール・ハガキの発送について(特退・任継・家族分)

特定健診をまだ受診、予約されていない特退・任継・家族の方を対象に、
受診のご案内をEメール、もしくはハガキにて発送させていただきました。(発送日:8/5(金))
(過去にWEBで健診予約された方はEメール、それ以外の方はハガキとなります)

なお、下期の巡回健診のご案内は、10月または11月に発送いたしますので、
下期巡回健診をご希望の方は、今しばらくお待ちください。

 
【新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みについて】
各健診機関では、新型コロナ感染対策に取り組み、受診環境の確保に努めることとなりますが、
皆さまにも引き続き感染対策に気を付けていただきながら、受診をお願いいたします。

健診実施にあたりまして、以下の対応をさせていただきますので、
何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
■ 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、次の方は、受診をお断りいたしますので、
  体調が回復してから受診してください。

・いわゆる風邪症状が持続している方、発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が37.5℃以上を目安)
 などの症状のある方
・新型コロナウイルスの患者に濃厚接触の可能性があり、待機期間内(自主待機も含む)の方
 
 
■ 受診に際してご協力のお願い
・健診中は各自マスクを着用していただきます。(マスクは受診者ご自身で用意ください)
・健診機関の入口等にアルコール消毒液を用意しますので、適宜手指消毒をお願いします。
・健診中は換気を定期的に行うため、着脱しやすい衣服や、カーディガンなど羽織るものを
 事前に手元にご用意ください。
・受付時間を守り、密集・密接を防ぐことにご協力をお願いします。
・健診施設入口等で、非接触型体温計等で体温を実測することがありますのでご協力をお願いします。

                                    以上

                                    日本航空健康保険組合
                                    企画・業務チーム

ページTOP